ソラマメブログ

KagamiN-YAオープン初日(その1)

☆2007年11月05日☆

11/3 19時からオープンしたKagamiN-YAの様子をお伝えします。

KagamiN-YAオープン初日(その1)
オープン直前のお店の様子です。

オープン後、何人もの方にご来店いただきました。
フレンドや、ブログを読んできたという方、偶然イベント一覧を見てきたという方、ライブに来る前にちょっと寄ってみた方などなど。
何人か写真を撮ってみたのですが、対応中だったりうっかり忘れてたりして写っていない方もいらっしゃるかもしれません・・・
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)
KagamiN-YAオープン初日(その1)

KagamiN-YAオープン初日(その1)
こういう風に休憩所で休んでおしゃべりしていただけたのは、私の理想としていた姿だったので非常に嬉しかったです。
ラッキーチェアやゲーム、ラジオ等を用意して、単に買い物をする場所ではなく、誰もがくつろげる空間を目指したかったのです。

この日はラッキーチェアも頑張ってくれて(笑)、20人ぐらいは商品を持って行ったと思います。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【7Seas】サーバ、コンテストボードの入れ替えを行いました
【ゲームコーナー】大富豪を設置しました!
【フリマ参加】Hakata Summer Bazzar参加!
【フリマ参加】PrinPrin夏祭りに参加します!
【お知らせ】PlasticSoulBandがサマソニ投票に!
【お知らせ】BattleMotorsの車を購入できるように!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【サービス内容変更に伴い】今後記事追加は個人ブログに行います (2009-08-18 18:18)
 【7Seas】サーバ、コンテストボードの入れ替えを行いました (2009-08-15 18:16)
 【フリマ終了】「Prin村夏祭り」終了いたしました。 (2009-08-04 00:31)
 【ゲームコーナー】大富豪を設置しました! (2009-08-01 18:16)
 【フリマ参加】Hakata Summer Bazzar参加! (2009-08-01 10:20)
 【フリマ参加】PrinPrin夏祭りに参加します! (2009-07-09 21:03)


オーナーが欲しい物を作るというスタンスのため、特定のジャンルにこだわらず幅広い商品を扱うお店。
ラッキーチェアやゲーム、ラジオ等を用意し、単に買い物をする場所ではなく、誰もがくつろげる空間を目指すお店。
そんな「KagamiN-YA」こちら【SLURL】です。

この記事へのコメント
おつかれさまでしたー

これからも頑張って「我がままオーナーの店」にしてねー(笑)
Posted by ぷろてじぇ&ふぁみりあ at 2007年11月05日 00:52
>ぷろてじぇさん
昨日・・・LINZOOさんに「アーマー少女作ってみます~」とか言ってしまいました(笑)。
Posted by Kagami Kohime at 2007年11月05日 01:34
しっかりLINZOOマジックにやられてるかがみんなのであった~♪
Posted by ぷ at 2007年11月05日 03:07
>ぷさん
初めまして、コメントありがとうございます(笑)!
雷神に引きこもっている(ぇ)LINZOOさんが外に出てきてくれたのでつい・・・(爆)。
Posted by Kagami Kohime at 2007年11月05日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。